中古住宅を安心して買うための インスペクション大阪

公式ブログ

タイルの張り替え

2015年8月10日

今日は、高槻に12日(水)にグランドオープンするカフェにタイル張替え工事に来ました。

タイル屋さんと都合がなかなか合わず、一日の仕事終わったあと夜の仕事になりました。

張替えって、いわゆる手直しなんです…。 タイルの浮きがありました。

工事中からタイルが浮かないように、十分注意してリフォームしていたはずなんですが…。

 

タイルリフォーム

タイルめくって下地の張付けモルタルも撤去して、新しく張替えました。

 

リフォームタイル張替え

収まってくれればよいのですが、しばらく様子見ていきたいと思います。

すみません。

 

このカフェ、建築士さん設計の元で施工に携わらせて頂きました。

最初こんな状態でした。ガラーンとして何もなくて。

リフォーム店舗       リフォーム店舗

 

突貫工事でしたが、各職人さんのチームワークでギリギリ間に合いました。

こんな状態を経て、完成に。

リフォーム軽鉄       リフォーム完成

 

阪急高槻駅前 『CAFE WABI SAVVY』 さんです。

近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。

お料理めちゃくちゃ美味しいですよ(^^)

 

※完成写真撮れてなかったので、昨夜乾燥待ちの間にちょっとだけ撮らせてもらいました(笑)

ブログ書くようになれば、写真きっちり撮らないと(・・;)

結構苦手なんです、写真撮ったりするの。

でも、頑張ります(*^_^*)

 

リフォームレッカー作業

高槻にお住まいの方、これで分かるかな。

 

場所は、阪急高槻駅前 ファイブプラザ2階でーす。

 

 

commentお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

call072-628-7375

(受付 10:00〜20:00 不定休)

※携帯電話に転送される場合がございます。

インターネットからお問い合わせ